のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

やれば出来る(*´ω`)

  1. 2010/10/09(土) 13:49:21_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
いつかは1人で倒してみたい・・・
ずっとそう思い続けていた相手 ベルキュロス
時間があったので(いつも暇していますが)挑戦してきましたヾ( ̄ω ̄〃)
以前に倒したのは韋駄天用に弱体化したベルだったはずなので
今回挑戦したクエストは
雷臨、ベルキュロス
閃光・罠の類は無所持で臨んでみました。爆弾もね
一人挑戦
この装備なかなか優秀なのですが耐性など一切ないので攻撃を食らうととっても痛いです( ´・ω・)
回復しようにも1人なので常にターゲットになっていますからそんな余裕もなかなかない・・・
するうとこうなる
やられたぁ~
秘薬で全快にしようとしてたのがバレバレだ"(/へ\*)"))
間をいっぱい飛ばして(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ベル討伐
無事討伐完了ですヽ(^∀^*)
41ラスタでした・・・とっても長かったです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回の韋駄天
韋駄天
韋駄天太刀
たちのほうが速ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

↓たいした事書いてないです^^;
今日家電量販店に行ってきたのですが
9.0コレクターズエディション6個ほど置いてありました。

<<イロイロ(´∀`;A | BLOG TOP | 濃くなりました(゚ロ゚ノ)ノ>>

comment

No title

oh! 討伐おめっとぃ( ゚∀゚)b

自分は原種ドラソロ討伐経験ありますが、
副尾を追いかけるとまさにいたちごっこ…
鉛狙う時は潔くPTでやってます…

韋駄天やってみようかすら…
匠チケ欲しいし ファンゴ ms ファング欲しいし
  1. 2010/10/09(土) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

No title

真打さん

ありがとう(;´艸`)
ドラはまだソロでは倒してないですね(-ω-;)
ぜひとも韋駄天挑戦してみて下さいなw
  1. 2010/10/10(日) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

おめっとーういっ!ソロTUEEEEE
んじゃ次は・・・剛ベルですねお客様 ^p^

正直、ソロだと原種でも剛種でも
喰らった時点でアッー!だから大差ないと感じるはず・・・w
  1. 2010/10/13(水) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. Sido
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

ありがとうございますヽ(^∀^*)
剛ベルですか(゚ロ゚ノ)ノ
確かにどっちの攻撃もほとんど変わらない気がしますが…
  1. 2010/10/15(金) 16:02:52 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!ノ

ソロで討伐おめです!

自分はソロで行く気になりませんなwアハ

韋駄天つらかったなー

最高タイムで確か5分59秒w

ファング楽しみだなワクワクw

更新オツカレーカツカレー
  1. 2010/10/18(月) 01:43:14 |
  2. URL |
  3. 麒麟
  4. [ 編集 ]

No title

麒麟さん 

お久しぶりです(*´ω`)
ソロでやるのもなかなか面白いんですがねぇ(´・ω・`)

韋駄天お疲れ様でしたw
ファングシリーズかっこいいですよね(^ー^
  1. 2010/10/18(月) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

