のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

イロイロ(´∀`;A

  1. 2010/10/21(木) 21:47:16_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
1週間ってあっという間ですね( 。-ω-)
最近はイロイロあったんですが・・・それを記事にする能力がイマイチ備わっていないリズです(  ゚ ▽ ゚)

そうそう、最近猟団に沢山の方が入団されまして
その中に下位ランクのハンターさんがいらしゃって
先日・・・数日前HR30になったということで試験のシェン討伐のお手伝いをしてきましたヾ(´▽`*)

試験のお手伝いだというのに・・・私を含め3人の団員たちは弓で火事場を発動させて本気で狩に行ってました(;´艸`)
エリア2で20分近くイヂメてたような・・・全くお手伝いだというのに(*ノω<*)
とか言いつつ最後まで弓を放ち続けていたのはナイショです(´ノω`)
そんな感じで無事に試験を終えることが出来ました
シェン
なんだか私がメインに見えてしまう(´・ω・`)

これからは猟団関係のことも書いていこうかな(・ω・)


今回の韋駄天の結果
36回韋駄天
早々に心が折れましたとさ彡(´∀`

<<(「・ω・)「 ガオー | BLOG TOP | やれば出来る(*´ω`)>>

comment

300位以内なら

300位以内なら、上等やがなあ!
えっ、わし?
訊かないでおくれ・・・ orz
  1. 2010/10/22(金) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

LIZさんブログ見つけるの早いよ・・・
どういう検索したんですか('A`
  1. 2010/10/23(土) 04:39:00 |
  2. URL |
  3. お茶
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがとございますヽ(^∀^*)
次回はデュラですよ~^-^
  1. 2010/10/23(土) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

お茶さん

「Tea」「猟団」「ブログ」
でヒットしましたよ(*´ω`)
  1. 2010/10/23(土) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

お茶さん。

IMEの団長で~す。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
  1. 2010/10/23(土) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

No title

もんママさん

IMEって(  ゚ ▽ ゚)ナンデスカ??
  1. 2010/10/23(土) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

IME

お茶さんのBlog見たら、判りますよ。
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2010/10/23(土) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

