のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第37回韋駄天の結果など

  1. 2010/11/15(月) 20:09:16_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
韋駄天 デュラ
51位ヽ(^∀^*)ノ
これは素直に嬉しかったです(●´∀`●)
まだガンス使い始めて半年ほどなんですが・・・頑張ればなんとかなるもんです(ノ∀`)
ハンターとしてはそこそこ年季が入っているんですがね(;´艸`)


最近、ガンスでラージャン討伐に行くのがマイブームになってます(・ω・)
やりにくい相手なんですが、なんだか楽しいんですよ(*´∀`*)
自由区で募集しても人が集まりそうにないんでだいたいソロで行ってますが^^;
そ言えば最近、団内でクエ回してるんでブレイブに行ってないなぁ・・・
今度暇なときに行ってみよ
ラージャン
↑金銀卵とラージャン 2乙で討伐b

今週久しぶりに剛種ドラギュロス来てるのに
ろくに行けてないな・・・今晩あたり行ってみるかな──o(*≧∇≦)ノ

<<絆を試されたみたいです(;´艸`) | BLOG TOP | 毎日イベント 上級>>

comment

No title

((((;゚Д゚))))

らーにゃんソロがマイブームとか
そんなにストイックなキャラだったとはw

どーりで強ぇわけだ・・・
  1. 2010/11/15(月) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. Sido
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

ラーにゃんの新しいクエ来てたんで試しに行ってみたらなんだか楽しくなって(*ノωノ)
スキルに頼った狩をしてるんで私なんかマダマダ彡(´∀`
  1. 2010/11/15(月) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

金銀らーにゃん野良(*´Д`*)ハァハァしてたぉ

剛はダメだ、アカン。 チケ的な意味で(((;゚Д゚)))
  1. 2010/11/15(月) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

No title

真打さん

野良でやってたんですか・・・行けばよかった( ̄Д ̄;;

チケ集めガンバッテΣd(・ω・´。)
  1. 2010/11/16(火) 19:16:21 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

51位とか普通にスゴイとしか(;゚Д゚)

オレなんてなんとか300位以内にry


もうリズ子なんて呼べない…




リズ様ああぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
  1. 2010/11/18(木) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. NANCY
  4. [ 編集 ]

No title

ナンシーさん

今回は初日から頑張ってたんでたまたまですよ(´∀`;A

様だとちょっと恥ずかしいです(/ω ・\)
  1. 2010/11/18(木) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

