のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

絆を試されたみたいです(;´艸`)

  1. 2010/11/18(木) 20:28:07_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近、ソロでの狩についての記事が多い気がする・・・
毎日1人で寂しく狩に出かけてるんじゃないかと心配している方がいては( ´∀`)=〇)Д`*)
調子に乗りましたヾ(_ _。)ハンセイ…

さてと、昨日から配信されている猟団部屋フロンティアクエスト
試されし絆・金雪編
に行って来ましたヾ( ̄ω ̄〃)

クエスト内容は
マストオーダー
 ラージャンの討伐
 ドドブランゴの討伐
 ドドブランゴの尻尾切断

試されし絆・金雪編
ドドに氷・・・ラージャンをサクッと倒すためです(´∀`
試されし絆・金雪編 2
無事にクエスト達成ですヽ(^∀^*)ノ
途中SS撮り忘れてたんで・・・いろいろ飛ばしました(*ノ∇)ゝ

で、今回の報酬で作れたものは
へビィ
へビィボウガンでした(*´ω`)ノ
しかし・・・これの性能が良いのか悪いのかわからない(´・ω・`)


この試されし絆シリーズ
そのうちガンランスを作れるクエストが配信されるんじゃないかとちょっと期待してるんですが・・・いつ頃になるんだろう”(*>ω<)o"クーーッ
楽しみで仕方ありませんヾ(´ε`*)ゝ

<<ようやく発売(*≧∇≦) | BLOG TOP | 第37回韋駄天の結果など>>

comment

No title

ファルーカさん、毛おめっとーヾ(*´∀`*)ノ
らーにゃんなんて怖くてクエ参加したことすらない
  1. 2010/11/19(金) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

ふむふむ・・・明日クエ貼ろうかな(ノ∀`)ノ口
  1. 2010/11/20(土) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

