のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ドラ天完成\(o ̄∇ ̄o)/

  1. 2010/12/07(火) 09:14:41_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの更新です(*´ω`)
ずっと前から欲しくてたまらなかった剛種ドラギュロスのヘビィボウガン
真冥雷重砲【天鷹】
先日ようやく完成しました  ニヤ(・∀・)ニヤ
ドラ天生産するのに一番足りなかった素材
炎王龍討伐の証
それを集めるために剛種テオ連戦に付き合ってくれたこの3名の方にとても感謝してます ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
剛テオ
オリンポス3+ガンス1
散々迷惑かけましたヽ(´□`。)ノ・゚
何度砲撃で飛ばしたことか・・・

で、完成したのがこちら↓
ドラ天
剛種へビィを手に入れたならモチロン・・・
排熱弾を(  ゚ ▽ ゚)
排熱準備中

撃ってみましたヽ(^∀^*)
排熱噴射

何もいないところに撃っているのが少し寂しいですが・・・ヤッパリかっこいい( ´ー`) 
ガンスでも排熱弾撃てたらな~とか思ってみたり(〃ノωノ)








そういえば最近あまり姿を見ない団員さんがチラホラいます(/ω・\)チラッ
色々事情等もあるのでしょうが…Fに戻ってきてくれると嬉しいな(´∀`;A

<<交流会(≧ω≦)b | BLOG TOP | 久しぶりにブレイブへ(*´ω`)ノ >>

comment

No title

普段からオリポンスしか担いでない大剣使いのオレにも
もっとたくさん感謝してくだちい・・・ヾ(*´ω`*)ノ

・・・生まれてきてごめんなさい
  1. 2010/12/10(金) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

(*ノω<*) アチャー
すっかり忘れてました(´∀`;A
いつも大剣に救われて・・・(´・ω・`)??

強く生きて下さいなヽ(^∀^*)
  1. 2010/12/10(金) 08:09:54 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

