のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

交流会(≧ω≦)b

  1. 2010/12/13(月) 23:17:58_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ガンランス練習中のリズですヾ(´ω`*)

先日フレのシドニさんのやってる
ガンランスの交流会にお邪魔してきましたヾ( ̄ω ̄〃)
しょっちゅうお邪魔してますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

酒場に跳んだら韋駄天の話をしていたようで
どうやら上位を身内で固めたんだとか・・・トンデモナイヒトタチダ( ̄Д ̄;;


剛デュラでも行かない?
  リズさん行ってもいいのよー
リズ:(;・д・)
  待っててもヒマでしょw
リズ:剛デュラは・・・行ったことないの(/ω・\)チラッ
  今回自分留守番してまふ!
  練習してきなさい!
  ( ゚∀゚)b
  (´・ω・`)kmkm
リズ:ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  狐さんかあいいよ!狐さん(*´Д`)ハァハァ
  デュラの嫁が同行してくれるからダイジョウブ(*´Д`)ハァハァ

初の剛デュラに行くことになりました(´∀`;A

初めて見た剛デュラは不思議な攻撃をしてきてとても苦戦しました・・・しっかり1乙頂きました(^-^)/
・・・SS撮り忘れてた( ノД`)シクシク
しかし無事?討伐できました(。・ω・。)

お次はベルへ
交流会
このクエではベルの尻尾を叩きつけた後に出る電撃に当たってしまい・・・3乙目を頂いてしまいました( ;∀;)
1人で3乙したんじゃないですよ(/ω・\)
最後に
02:20  > だれかワタシをラスクエにつれてって!
何度目だろう
03:27  > ねれるううううううううううううううううw
茶ナスを選んだのが・・・(;´艸`)
交流会 茶ナス
時間が(〃ノωノ)
眠気のせいかみんな集中力なんてとっくに切れていたらしいw
いったい何連戦したんだか(´∀`;A

しかしこの交流会、
参加しているガンサーの皆さんとてもお上手なので
いつも動きなど参考にさせてもらってますヽ(^∀^*)
・・・まだまだ上手く扱えないんですが
いつか追いつきたいですねv(・∀・*)

<<秘伝書ゲット(*ノ≧∇≦)ノ | BLOG TOP | ドラ天完成\(o ̄∇ ̄o)/>>

comment

No title

クソッ…
今回の交流会みたいな超自由タイムに参加出来なかった…

自分も剛デュラは一度見たっきりだった希ガス
竜巻4回とかアッー!

3鯖ガンランス部門の上位占めてる人たちって、
変態度でも上位占めまくってる人多いヨネ…w

  1. 2010/12/14(火) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

No title

真打さん

今回最初の方にもいなかったんだ(´∀`;A
次は参加できるといいですねヽ(^∀^*)ノ
・・・イロイロ忙しいかな(´・ω・`)

変態なのかな??w
変わった人が多い気はする(*´ω`)
  1. 2010/12/14(火) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

いいか、ヤツらは異常なほどPS爆発しとるから
地雷とは呼ばれずに変態と呼ばれてるんだっ!

気をつけろ・・・ヤツらと一緒に居るところを見られたら・・・
世間からそれはもうヒドぃ扱いを受けることになるぞっ!!
  1. 2010/12/16(木) 03:19:33 |
  2. URL |
  3. Sido
  4. [ 編集 ]

No title

シドニさん

確かにPSはとんでもないと思う(;・д・)
まぁ、私から見ればシドニさんたちも変わらないんですが(´∀`;A

この記事で世間にSS晒してしまいましたヽ(≧Д≦)ノ

今週の土曜もよろしくですヽ(^∀^*)ノ
  1. 2010/12/16(木) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに変人ばっかりダヨネー(゜ω゜)

まともな人間で良かった^^v
  1. 2010/12/17(金) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

No title

リオンさん

ですよね~(*´ω`)
皆さん私くらいまともだったら・・・
調子に乗りました(☆´;ω;p[ゴメンナサィ]q
  1. 2010/12/17(金) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

