のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

秘伝書ゲット(*ノ≧∇≦)ノ

  1. 2010/12/20(月) 12:57:25_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ブログのタイトル変更してみましたヽ(^∀^*)
リンクしていただいてる方々・・・気が向いたら変更しておいて下さい(/ω・\)


金曜からの誰でもプレミアムのおかげでなんとかHR500突破しましたヾ(´▽`*)ゝわーい♪
HR500.jpg
いやしかし・・・ピンクネーム名自分にすっごく違和感があります(´□`;)
プレミア連戦に付き合ってくださった方 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
・・・実力ないのにピンクネームになってしまった・・・(/□≦、)

その後書物集めを同盟の方に手伝っていただき
秘伝書
シドニに忠告されたにもかかわらずそれを無視して
ガンランスの秘伝書ゲット(*`・ω・´*)
しかし後悔はしていない!!
だってガンス楽しいじゃん??w
ある程度ランクががったらSRでクエストお邪魔しますんで・・・
そのときは皆さん(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

HB.jpg
まだレア1の武器しか持てません(´∀`;A

<<Σ(゚ロ゚ノ)ノ | BLOG TOP | 交流会(≧ω≦)b>>

comment

HR500 おめでとう。

秘伝 (゚∀゚)キタコレ!!
ちゃっかま~ん! かっこいぃいぞ。
 ・
 ・
 ・
せめて、せめて3分間発動してくれれば・・・orz
  1. 2010/12/21(火) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

カッコいいですよね~(ノ≧∀≦)ノ
確かにもう少し発動時が長ければいいのに・・・

今度SRでクエ行きましょうね(´ω`*)
頑張ってSR上げておきますσ( ̄ω ̄)
  1. 2010/12/21(火) 13:21:51 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初コメッ(/ω・\)
実力の無いイエローネームが通ります(/ω\)

秘伝書おめでとうございます!
SRは凄く辛い作業になると思います(;・д・)←もらた
頑張ってくださいな( ゚∀゚)ツイデニ リンク モラッチャオ
  1. 2010/12/21(火) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. だだだ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だだださん

初コメありがとヾ( ̄ω ̄〃)
SRやっぱり辛いんですね(´∀`;A
(;・д・)コレ取られちゃったのか(/ω・\)

私もリンクもらっちゃお( ´ー`) 
  1. 2010/12/22(水) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありゃ寝落ち云々で参戦遅れまくってもったいなかった…

43上げて終わった希ガス…


リンク修正完了っす!
  1. 2010/12/22(水) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

43も上げたなら十分な気がする(´∀`;)
私なんか30ちょっとしか・・・

修正ありがとうヾ( ̄ω ̄〃)ノ
  1. 2010/12/23(木) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

