のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりのラージャン...(((;´ω`)ススス

  1. 2011/02/10(木) 00:15:24_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は団長のリクエストで今回のメンテ明けから配信されている新しいクエスト
「激昂!ラージャン」に行ってきました(゚ω゚`)
メインがラージャン変種1頭の討伐・・・
変種なんです(´∀`;A
ラージャン変種なんて暴君で崖上から散弾撒き散らした事しかなかったと思うんですが
今回はガンランスを持って行って来ました(。・ω・。)ノ

出会ってすぐの1枚
激昂ラージャン
なんだろう・・・何が気に入らないんだろう?
まだ何もしていないのに既に怒ってる(´・ω・`)

そういえばPSPのモンハンにもこんなラージャンの出てくるクエストがあったような・・・
あれはここから更に怒るんだよな( 。-ω-)

今回のこのクエストは尻尾がちゃんと付いてるみたいだから、切れば怒りも収まるのかな(  ゚ ▽ ゚)

明日の目標・・・このラージャンの尻尾を切る!!
できるかな(〃´o`)

<<韋駄天個人ガンランスにて | BLOG TOP | たまにはオシャレを(*´ー`*)>>

comment

まかせた!

わしは、BCで待機しとくね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2011/02/10(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

主役がいないと始まらないですよ(´・ω・`)
尻尾なんかHBでサクッと切っちゃってくださいなヽ(^∀^*)ノ
  1. 2011/02/10(木) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

