のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

韋駄天個人ガンランスにて

  1. 2011/02/11(金) 00:36:12_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日の14時から公式狩猟大会が始まりましたヾ(´▽`*)
今回も個人の韋駄天杯にガンランスで挑戦してきました("`д´)ゞ

初見のタイム
mhf_20110210_173244_186.jpg
防具やボックス内の確認をしてたので・・・と言い訳をしてみたり(´∀`;A


そこから途中休憩しながら4~5時間ほど韋駄天ばかりやった結果
ここまでいきました(´ω`*)
mhf 2011-02-10 23-03-55-113
先程順位が出てたので確認してみた所
mhf 2011-02-10 23-57-54-973
このような結果が(〃ノ∇ノ)
初日だからたまたま運よくって感じでしょうが、すっごく嬉しいです(*´∀`*)

しかしこの、初日に4位・・・どこかで見たような気が(  ゚ ▽ ゚)?
いつまで上位に残っていられるか・・・
頑張ってみます(*`・ω・´*)


・・・ラーに行くの忘れてた><
でも、金曜も仕事だから今日は寝ます(ゝ_ξ) ゴシゴシ

<<ちょっとだけ早くなりました(^∀^) | BLOG TOP | 久しぶりのラージャン...(((;´ω`)ススス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

