のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

痺牙大筒槍を作ってみましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2011/02/14(月) 14:03:46_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今回の韋駄天、ガンスはHC韋駄天だ・・・といろいろな方が言ってましたね~
私は普通の武器しか持ってないんですが
タイムが更新できず悩んでいたので思い切ってHC武器を作ってみようと思い
素材を集めてみました(*´ω`*)

足りないものは
・逞しいクチバシ
・凄くねじれた角
・純白の柔皮
・桃毛獣の抉爪
・ガンランス魂・中×30個


土日の2日間を潰してフレや同盟の方に手伝ってもらい月曜の午前1時ごろ
痺牙大筒槍【弐】完成です
mhf_20110214_010606_719.jpg
私のわがままに付き合ってくださってありがとうございましたヽ(*゜∀゜*)ノ

しかし・・・これが完成する頃には体力も気力も既に・・・
月曜夜勤だから起きてから少しやればいいか(  ゚ ▽ ゚)
と思い就寝( _ _ ).。o○

朝起きて色々してると12時に・・・時間が(´・ω・`)
急いでログインしてクエスト開始
しかし・・・何度やってもタイムの更新はならず( ノД`)シクシク
結局、自己ベスト付近のタイムは出せるんですが更新できないまま終わってしまいました。

でも、今までの私の記録の中で1番良いモノになったのでそれで十分満足です(*≧ω≦)ノ
評価SですよS!!
初めて見た(/ω・\)
mhf_20110214_133559_453.jpg
韋駄天に参加した皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

<<ふと気が付けば( ̄_ ̄ i)タラー | BLOG TOP | ちょっとだけ早くなりました(^∀^)>>

comment

NoTitle

韋駄天乙かれさまー!

初日に4位ときいて ノ

正直、自分の二の舞にならないか不安で仕方なかったw
でも、10位以内に入るとホントにうれしいですよねw

自分はというと、HCフルフルがデレてくれず韋駄天がスタートしないまま終わってしまいましたorz
やっぱり韋駄天開始前にちゃんと作っておかないとね・・・

次回も頑張りませうー ノシ
  1. 2011/02/14(月) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

NoTitle

http://loveloveroman.blog115.fc2.com/blog-entry-178.html

…言葉なんてありません(コメするな と
  1. 2011/02/14(月) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リオンさん

短い間ですが上位に自分の名前があるととっても嬉しいですねヽ(^∀^*)
舞い上がってしまいました(〃ノ∇ノ)

HCモンスターの素材出ないときは全く出ないですよね。
なんとか完成したんですがその時点で燃え尽きてしまいました・・・
事前に準備する事の重要性を思い知らされた韋駄天でした( ノД`)
次回も頑張りましょうねd(・ω・´。)
  1. 2011/02/15(火) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

なんだかあっさり揃えてしまって・・・
言葉がありません(/ω・\)

次回の韋駄天まで、まだまだ時間もあるので素材集めはのんびりとやるのがいいかもヾ(・ω・〃)
私はこの先ちゃんと素材が出てくれるのか不安で仕方ないです・・・
  1. 2011/02/15(火) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初日に4位を取っちゃダメ、と・・・メモメモ
いやしかしよく頑張ったネ!それでこそ
我が愛desi誰がじゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノアァン

  1. 2011/02/15(火) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. シドニ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

シドニさん

初日に4位を取ると後はズルズルと落ちていくみたいですね( ;∀;)

師匠!!また今度のんびりと狩に行きましょう°+(*´∀`)b°+°
  1. 2011/02/16(水) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

