のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

韋駄天の結果等々(*・ω・)ノ

  1. 2011/02/23(水) 22:15:27_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
酒場にて
mhf_20110220_232613_701.jpg
長い間行方のわからなくなっていた姉?妹?
と再会しましたヾ(´▽`*)
レウス討伐
相変わらず仲良しですヾ(´ε`*)ゝ


今回の韋駄天の結果は
韋駄天
28位でしたヽ(^∀^*)
最後に見たときより若干順位は落ちてますが・・・
でも満足ですヽ(=´▽`=)ノ
次回も頑張ろうっと(ミ´ω`ミ)

新しく装備を作ってみました!!
といっても人の真似をしただけなんですが(/ω・\*)
mhf_20110223_005207_080.jpg
これもなかなかいいのですが・・・
オシャレ
やっぱりこっちの方が好きなんですよね(〃ノ∇ノ)

今週から新しく配信されている猟団部屋フロンティアクエスト
試されし絆・蒼棘編  に行ってみました。
マストオーダー
ヒプノック繁殖期討伐
エスピナス討伐
エスピナス尻尾切断

で、今回手に入ったのは
カルド鉱石【空】
このアイテムを使って作れるのが
試されし絆
ランスですヾ( ̄ω ̄〃)
次回あたりガンスが来ることを願っておきましょう( ノД`)シクシク

そうだ・・・
いよいよ来週から
nextweek_110223.jpg
この防具作れるクエスト
配信されるみたいですねo(・ω・o)

<<随分と久しぶりな更新です(´∀`;A | BLOG TOP | ふと気が付けば( ̄_ ̄ i)タラー>>

comment

NoTitle

韋駄天なんて無かった(((;゚Д゚)))
20位台おめでとー!
次は10位台ですねワカリマス(*´Д`)


  1. 2011/02/24(木) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

ありがとうございますd(゚ー^*)
10位台・・・入れるように頑張ります><
  1. 2011/02/24(木) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

韋駄天おめでとです~

韋駄天28位、おめでとうです♪
え?次は1位?おぉ、さすがで…なんでもない。

次は私でも参加しやすい時期と内容だったらいいな。

おぉ、新防具はクックの新しいタイプですか。
…麒麟もいずれ、きっと……。

  1. 2011/02/25(金) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミルさん

遅くなりました(´∀`;A

私には上位に入っている人たちほどの腕はないからなぁ・・・
次回はドドなので参加しやすいんじゃないかな?

  1. 2011/03/01(火) 08:01:14 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ、ドドですか!
麒麟武器を使うしかない!w
…麒麟武器に使う、麒麟以外の素材集めておかないとなぁ。
  1. 2011/03/03(木) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

