のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

皆さんご無事でしょうか・・・

  1. 2011/03/12(土) 21:02:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今回の地震、幸いにも私の住む地域は震源地から随分と離れていたために無事でした。

昨日フロンティアにINしてみたら一部の団員さん、同盟の方もINしておられて無事を確認できたのですが
INされていなかった方や、フレの皆さんが無事なのかとても心配です・・・


また、皆で笑いながら楽しく過ごせる日が来ることを願って


皆さんが無事であることを心から祈っております。


<<2通のメールが(  ゚ ▽ ゚) | BLOG TOP | 随分と久しぶりな更新です(´∀`;A>>

comment

NoTitle

おい!りったん!シドニ無事だってよ!
ついでにオレも無事だb
  1. 2011/03/13(日) 02:54:47 |
  2. URL |
  3. ナンチャン
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ナンチャン

ナンチャンもシドニも無事で良かった。
まだ余震続いてるみたいだから十分気をつけてね!!
  1. 2011/03/13(日) 07:19:46 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

早くまたみんなでキャッキャ笑いながらクエ行ける日が来るといいね!
  1. 2011/03/14(月) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. リオン
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リオンさん

そんな日が1日でも早く帰ってくることを切に願います!
  1. 2011/03/14(月) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

