のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

2通のメールが(  ゚ ▽ ゚)

  1. 2011/03/17(木) 10:26:33_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
月曜日、ホワイトデーでしたね!!
団員さん2名からポルタキャンディとともにメールを頂きました(〃ノ∇ノ)

私バレンタイン誰にもあげてないんですが(´・ω・`)
感謝しながらクエストに行って来ました(*´ω`)

ホワイトデー
ホワイトデー 2
キャンディスティック
この太刀強化が・・・・・・
2名の団員さん!!
ありがとねヾ(=^▽^=)ノ

団員さんと
随分久しぶりに団員さんとクエに行った気がしますw

私がよく見ている多くのブログで
こんな時だからこそ楽しいブログを書いて見に来てくれた人たちに気分転換してもらい
というような事を書かれていて・・・
それに影響されて更新してみました(;´艸`)

この記事が楽しいものかどうかは置いといて・・・
これからもいつも通りマイペースに更新していきますヽ( ´ ▽ ` )ノ

<<蛮竜のなわばりに踏み込んできました (「・ω・)「ガオー | BLOG TOP | 皆さんご無事でしょうか・・・>>

comment

また

グレン、
ガチろうね。(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2011/03/28(月) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

いつでもご一緒しますよd(・∀<)
剛種ガチでやるのってなんだか楽しいんで(´ω`*)ネー
  1. 2011/03/28(月) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

