のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

蛮竜のなわばりに踏み込んできました (「・ω・)「ガオー

  1. 2011/03/28(月) 17:19:32_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ご無沙汰しておりました(;´艸`)
最近いろいろとやる気が起きなくて・・・ボーっと過ごす日が続いてました(´・ω・`)





↑の話は置いといて・・・
昨日久しぶりに猟団の方とクエストに行ってきましたヽ(^∀^*)ノ
その前に・・・ソロで(レスタと)下見に行ってたんですが。

今人気の?蛮竜のなわばりですヾ( ̄ω ̄〃)
このクエスト、剛種チケットを消費するんで強さは剛種のグレンと変わらないのかな?
怒ってないときの攻撃はたいしたことないんですが・・・怒って天気が悪くなってくると一気に難易度が跳ね上がるような気がしますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なわばりグレン
ここなら安全に戦えるんですがね( 。-ω-)
やんちゃなグレンは外が大好きなようで・・・
苦労しましたがなんとか討伐成功ですヽ(*’-^*)。
mhf_20110327_184336_835.jpg
きちんとサブもやっておきましたΣd(・ω・´。)
mhf_20110327_184326_268.jpg
コッソリロマンでフィニッシュしてたり(〃ノ∇ノ)


で、
肝心の団員さんや団長と行ったときのSSなんですが・・・
ソロのときより必死にやってたので撮り忘れてました(/ω\*)ウゥ
今度行くときは絶対に撮ってやる!!無許可で(  ゚ ▽ ゚)


今回の
試されし絆・鎌赤編
作れる武器は
試されし絆
片手剣でした(*´ω`)ノ
この片手剣強化に溶岩竜の牙を5つも使います・・・
そんなことより早く真っ赤なガンスを (*´∀`)σ)Д`)

最後に
mhf_20110323_215910_540.jpg
赤ギルガを使って装備を組んでみたり・・・
発動スキルは
火事場力+1
攻撃力UP【小】
以上(ゝω・´★)

<<これは.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ | BLOG TOP | 2通のメールが(  ゚ ▽ ゚)>>

comment

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

>肝心の団員さんや団長と行ったときのSSなんですが・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
華麗なる(笑い ママのガンスさばきを撮ってないとな!
ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2011/03/28(月) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

次こそはきちんと撮るのでお許しをぉぉ(;´艸`)
  1. 2011/03/29(火) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

最初は乙ってばかりだったんだけど、
突きメインの立ち回りにシフトチェンジしたらあら不思議…

SRでも余裕でした!(*´Д`)嘘です30回くらい乙りマシタ
年末年始とは違って色々美味しかったよねぇw
再配信きぼんぬ^p^
  1. 2011/03/30(水) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

剛グレンはかな~りワンパクな子ですからね・・・
相手するのは一苦労ですよね(´Д`ι)

SRで行ったら
怒ったときの攻撃1発でBCに送られましたが・・・
色々美味しかったし意外と楽しかったんで
また配信してほしいですよね~(  ゚ ▽ ゚)
  1. 2011/03/31(木) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

