のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

いよいよ明日はヽ(´∀`。)ノ

  1. 2011/04/19(火) 19:02:07_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
茶ナス
茶ナス 2
タイトルには関係ないけど・・・
バーニー購入した団員さんが沢山いたので
ちょっとふざけて茶ナスに行ってみました( ´艸`)

白もけっこう良かったかも・・・なんて思ったり(〃ノωノ)

さて・・・明日はいよいよフォワードへのアップデート・・・
それまでになんとしても
真冥雷銃槍【朱雀】
を完成させてしまいたい(´д`、)

さて・・・今から頑張ってきます(*゚∀゚)ノ

<<迷子になりました。:゚(。ノω\。)゚・。 | BLOG TOP | 猟団部屋の豚さん(´д`、)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

