のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

高地にて

  1. 2011/04/30(土) 20:31:22_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先日、夢見草の花というアイテムが必要になり久しぶりに高地に行って来ました(゜ω゜;)
以前に 高地の特産・昼 というクエストの報酬で手に入ったのを覚えていたので
このクエストを受注して高地に出発ですヽ(*´∀`)ノ
後で知ったんですが、夜の高地で採取できたんですね(´・ω・)

このクエストのメインターゲットのあめ葉だけ集めて終わらせてたんですが
何回目かに事件がΣΣ(゚д゚lll)
高地
私はいったいどこから飛び降りたんだ・・・
落下
↑のSSの黄色い丸印の所から飛び降りたはずなんですが
どこまで落ちるんだろう?(´Д`*)
mhf_20110429_181018_222.jpg
ようやく落ち着きました(・∀・)
高地でもこういうことって起こるんですね
ビックリしました(´・д・`)

<<タイトルなし | BLOG TOP | 迷子になりました。:゚(。ノω\。)゚・。 >>

comment

お頭!

「そ、空から女の子が!」
ぱず~ぅううう。
( ^∀^)
  1. 2011/05/02(月) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

受け止めてくれる男の子はいませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
  1. 2011/05/03(火) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

