のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

  1. 2011/05/03(火) 09:13:20_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
社会人にとって滅多にない長期休暇のGW
皆さんどう過ごしているのだろうか(@´・ω・)
私は、連休初日に体調を崩して予定をキャンセルしたので
ほとんどメゼポルタで過ごしてます(*´σ∇`)エヘヘ
まぁ今月はお給料が悲惨なことになってたので・・・来月も同じくらいかな(´д`、)
大人しく過ごす気でいたんでちょうどいいやヽ(*´∀`)ノ

飲みに行こうと誘われれば喜んでついていくんですがね・・・
私はあまり飲めませんが(*´Д`)
飲む習慣がないんですもん!!




プロフィールの画像替えてみました
同盟の団長さんがなんだか魅力的な格好をしていたので工房に駆け込みましたよヾ(´∀`ヽ)
そうそう、アネシスFに強化できるみたいなんで強化したら雷管石で躓きました。゚(*゚´Д)ノ
なんだか先が思いやられます・・・が水曜から雷管ベル(雷の化石)が配信されるようなので一安心です。
そうそう、昨晩団員の方が心配してたけど水曜からも剛ベルは居るみたいですねEXクエストですが
居ないよりはいいや(´∀`*)
そうそう、11日のメンテ後から配信の気になるクエストが
森丘、再び(HR100~)
なんだか気になりますね
壁|∀・)私のモンハンは森丘から始まっているので
お姉さん
酔っ払い2人
上はプロフィールの画像
下は猟団部屋に現れた酔っ払い・・・まだ昼間だったんですが(ノω・\)チラッ

新しい交流酒場
これは広くなった交流酒場
ここの雰囲気かなり気に入ったのでたまに現れるかも
見かけたら誰か遊んでくれると喜びます(●´ω`●)
スポンサーサイト

<<剛ルコ武器ゲットォε=ヾ(*・∀・)/ | BLOG TOP | 高地にて>>

comment

NoTitle

自分も珍しく連休はOFFですよっと
明け方から糞日程超リア充の始まりですけど( ^ω^)…

暴君とか色々配信されてるみたいだけど総スルーでモスと群れてますよヾ(*´∀`)ノ"
自分まだ酒場行ってないので機会があったらまた前みたいに一緒に遊ぼうでモス!
モスモス!モス…行くでモス!
(>´Д`)>イヤァァァァァァア!!
  1. 2011/05/03(火) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

連休明けたら私もハードな仕事が始まるみたいです(´д`、)
お互いがんばろうヾ(・∀・*)

モスもいいけど今週ならアミノタイト掘りに行ってチャチャ討伐っていうのも案外いいかも
あまり無理はしないようにねヾ(゜ω゜;)
大丈夫、そのうち突撃するからヽ(*´∀`)ノ
  1. 2011/05/04(水) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

