のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

剛ルコ武器ゲットォε=ヾ(*・∀・)/

  1. 2011/05/06(金) 19:36:14_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2日ほど前、前回の記事にタイトルが無かったことに気付きちょっと慌てました・・・
が、放置(*´∇`)
ブログを書く方は先にタイトルを決めてから記事を書くんですかね?
書きたい内容はあるんだけど・・・タイトル思いつかない><
なんてことってないですか・・・私だけか(´・ω・)?
私はたま~に記事を書いた後にタイトルを決めることがあるので・・・
今回は失敗してしまいました(*ノωノ)

るっこら
剛種ルコディオラの大剣を作ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
証は早い段階で揃ってたんですが、極龍の雷膜この素材がなかなか出てくれなかったんですよ(´д`、)
この素材の出の悪さに苦しんでいるハンターさん達も多いはず・・・あと曜角も
本当に20%なのか?って疑いたくなっちゃいます
でも、無事に揃えることができたのでよしとしましょう(*^-^*)

レイア亜種 特異固体
これは特異固体のリオレイア亜種
このブレスが一番印象に残っていたので撮ってきました
思ってたよりも攻撃範囲が広くて驚きましたΣ(゚Д゚ )
そして当たってビックリ、すっごく痛いんです(ノД`)
上位のレイアならって少し油断してました。
レイア亜種
このレイア亜種いままでの固体よりも綺麗な気がします
特異固体のモンスターはモーションだけではなく外見でもなかなか楽しませてもらえますよね(*゚∀゚)
スポンサーサイト

<<久しぶりに(*´σー`*)ノ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

