のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりに(*´σー`*)ノ

  1. 2011/05/10(火) 22:35:04_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
長い連休も終わり久しぶりに仕事をして来ましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりといえば今週の金曜日から韋駄天が開催されますね
何ヶ月ぶりだろう・・・
今回個人はフルフルみたいですね
ちょっと楽しみです(*′艸`)

そうそう、ツイッターのアカウントを取得してみました
どんな風に使おうか・・・
あまり難しく考える必要はないような気がしてきた今日この頃(*´Д`)
何かフォローしてもらえると嬉しいかも(〃ノωノ)
フォローしてもらえるような呟きはしてないけど・・・

交流区
最近私のお世話になっている猟団に新入団員さんが数名入られましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
そのときの交流区での1枚
許可取ってないんで名前は消しました。
下位のHRの方が多いですね
変に遠慮せずに気軽にクエスト等リクエストしてもらえると嬉しいですね(*´∀`)

<<ミラルーツに挑戦(`・ω・´) | BLOG TOP | 剛ルコ武器ゲットォε=ヾ(*・∀・)/>>

comment

さすが(?)リズさんw

さすがリズさん。
名前、リストのほう残ってますお・・・w。

・・・シマッタ。SSとられるのを前提でキリンLにしておけばよかった・・・。(笑)
ウナペルトで写ってますなぁ、私もユウもw。

あ、因みに私とユウの名前は、こちらのブログで公開されても全く問題ないですよ~。


  1. 2011/05/11(水) 04:01:48 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミルさん

すっかり忘れてた・・・
修正しておいたよヾ(゜ω゜;)
いつどこで撮ってるかわからないからねw
油断しないように(*´ -`)
  1. 2011/05/11(水) 05:40:50 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

おっれの名前を使うときは

著作権料?をいただきまω‘ウヒョー
  1. 2011/05/13(金) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. うます@ないとめあ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

メアさん

ω`ウヒョー
ばれない様にコッソリ使うからいいも~ん(*` 艸 ´)
  1. 2011/05/13(金) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

