のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ミラルーツに挑戦(`・ω・´)

  1. 2011/05/12(木) 20:28:10_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
HRが998に上がりHRPのカウントが止まってしまっていたので
HR999試練
昨日HR999に上げるためにミラルーツの討伐に行ってきましたε=ヾ(*・∀・)/

スキルと装備はこんな感じです
装備

ルーツにソロで行くのは久しぶりだったので少し緊張・・・
撤退
ちょっと油断しすぎました(*´ω`)
討伐
仕事の疲れのためか眠たくなってきてボーっとしていたのでフィニッシュのSSを撮り逃してしまいました(*ノД`*)

<<韋駄天終了~(´▽`*) | BLOG TOP | 久しぶりに(*´σー`*)ノ>>

comment

NoTitle

999カンスト(*´Д`)おめでとー!
何だその神装備俺のよかよっぽど強いジャマイカ…w
見た目良し性能良し((;゚Д゚)

自分の風圧無しとか絶倫とか訳わかんないのばっか^q^;
今度一緒に蒼紅神デュエットしようず(*´Д`)ハァハァ
  1. 2011/05/13(金) 01:05:40 |
  2. URL |
  3. 真打
  4. [ 編集 ]

NoTitle

真打さん

ありがと~ヽ(´∀`*)ノ
ちょっと頑張って強化してみたw
見た目の良くない装備は公の場では披露しないです(´つω・`)

デュエットいつでもいいよ(*´Д`)マッテル
  1. 2011/05/13(金) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

