のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近はいろいろ忙しいです(*´Д`)

  1. 2011/05/22(日) 20:09:33_
  2. MHF
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今回の狩人際サブタイトルに古龍の章なんて付いているだけあって
入魂対象がほとんど古龍です。
しかし・・・なぜクシャが入魂対象じゃないんだ??なんでシェンが対象になってるんだ(・ω・。)(。・ω・)??
・・・気にしたら負けですねw

今回のシクレ私が遭遇するのは剛種ばかりなのでちょっと大変です
剛種連戦って大変だからね~・・・剛チケの消費が激しいです(´д`、)

たまにはハンマーを
稀珠
昨日のお昼に来た上位のヤマツカミの登場シーン
初日の出
なんだか初日の出って感じがしたんですが・・・
私だけでしょうかね(@´・ω・)?
















そういえば、最近入団された方々
HRの低い方が多いのでそういう方たちも行きやすいモンスターが入魂対象にいたらいいのにな
なんて思う今日此の頃
行きやすいモンスター少しはいますが少なすぎるような・・・
まぁ今回だけでしょうが(。-д-)

<<韋駄天の結果が出てました | BLOG TOP | 韋駄天終了~(´▽`*)>>

comment

HR関係なく

HR関係なく、シクレできるようにならんのかねぇ。
(´ε`;)ウーン…
  1. 2011/05/24(火) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. もんママ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

・・・背景にとけこんでる・・・w(ヤマツ
  1. 2011/05/24(火) 04:30:55 |
  2. URL |
  3. MLNSR
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もんママさん

最近入団された方たちも次回から気兼ねなく参加できるように普段の狩をしっかりお手伝いしてあげましょうヽ(´∀`*)ノ
これで解決
するかな(*´・ω・)?
  1. 2011/05/24(火) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミルさん

なかなかいいでしょ(*´σー`*)
なんだかちょっとカワイイしw
  1. 2011/05/24(火) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. リズ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

