のんびりマイペースで♪

最近はTERAでの出来事などを書いてます(゜ω゜;)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Σ(;゚ω゚)!4月じゃん

  1. 2013/04/02(火) 17:34:18_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気が付けばもう4月ですよ!!
先月更新してない気が(゚∀゚ ;)

仕事が忙しかったのがいけないんだ・・・・・・・しっかり遊んでたけどねヽ( ´ー`)ノ 続きを読む

最近の出来事などなど

  1. 2013/02/28(木) 22:19:37_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
随分久しぶりな更新ですヾ(*´∀`*)ノ
やりたい事やってたらなかなか更新する時間取れなくて・・・


残業なければしっかりと書くんだけど・・・疲れたからサクッと
とりあえず続きに!!
続きを読む

プリカンストヾ(*´∀`*)ノ

  1. 2013/01/14(月) 19:11:16_
  2. TERA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
すっかり更新するのを忘れていて・・・

うっかり奴が出てきちゃってました(´・ω・`)

土曜日だったかな・・・そのくらいにプリがカンストしました!!
一通りM終わらせてちょっと中型狩ったら60になりましたよ

ろくにIDに行ってないので色々怪しいヒーラーの誕生です(ΦωΦ)フフフ・・

で早速ギルメンとメル下に行って来ましたよ

ニルヴァーナで2人締め出された以外は特に問題なく終了・・・

もっと酷い事になると思ってたのに 皆上手かったな(下だったってのもあるかな

昨日はギルメン4人+野良さん1人でシャン下に行って来ました!!

募集文はヒラ不慣れって書いてたのかな・・・職初見なんだが・・・・

ヒラの動きはちょこちょこ見てたんだけど

実際自分がやるとなると色々混乱して・・・(*´-д-)フゥ-3

ちょっと疲れましたね

でも慣れたら楽しそうなので

また時間のあるときにでもヒラ動かして行ってみたいなぁ

TERA_ScreenShot_20130113_011246.png

  1. 2012/12/13(木) 19:18:41_
  2. TERA
  3. _ comment:0
タイトル思いつかない~ケド

あんな記事トップに上げとくのもどうかと思ったんで更新!!

TERA_ScreenShot_20121129_005751333.png
↑最近のデスクトップです

このアングル?視点の感じが気に入ったので

今度景色のいいところ探してもっといい感じのSS撮ってこよーかなー

と思ってます(゚∀゚)ノ


ぼー

  1. 2012/12/13(木) 00:35:52_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
っとしてます最近

疲れてるのかモチベ下がってるのかよくわかんないけど

特にこれをしたい!!って思わないなぁ

このままじゃよくないな(´・ω・`)

でもなにしよう・・・ふぃε-(´ωノ|┬


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

